マタニティカフェを開催しました

6月17日(土)マタニティカフェを開催しました

今回は「マタニティフォトを撮ろう」ということで4組のママパパが参加してくれました!

お腹の赤ちゃんの誕生を心待ちにしているママの表情はとても優しくきれいですね~
レンズ越しにも幸せが伝わってきました(^^)

お写真はデータでお渡ししています。
InstagramやHPなどへのお写真の掲載は許可を頂いた方のみ使用させていただいております。
掲載不可の方は遠慮なくお伝えください(^^)

撮影の順番待ちの間は、ノンカフェインの温かいドリンクを飲みながらお喋りタイム
生後2か月の赤ちゃんと触れ合ったり、子育てや出産のお話で盛り上がっていました
(先輩ママのご協力ありがとうございました)

次回のマタニティカフェは「マタニティストレッチ」
7月18日(火) 11:00~12:30
福祉保健センター和室(子育てひろばトコトコの隣の部屋)


無理なくゆっくりと体を動かしてストレッチをした後は、みんなで楽しくティータイム!
のんびりお喋りをたのしみませんか