グリコのグローアップミルク簡単クッキング

グリコのグローアップ簡単クッキングを開催しました

グリコのグローアップミルクとは、お子様に必要な栄養素を補うだけでなく、すこやかな発育をサポートするために乳由来成分であるMFGM(Milk Fat Globule Membrane; 乳脂肪球皮膜)を配合。 卒乳後の元気なカラダづくりを応援するために開発された粉ミルク(グリコHPより)

今回は、ミルクとして飲む以外に美味しく摂取する方法として、お料理やお菓子に使う簡単クッキングを教えていただきました

メニューは4種類

・炊飯器で簡単スパニッシュオムレツ

・簡単クッキー

・トマトのクリームスープ

・カップケーキ

グローアップミルクの驚きの使い方に、ママ達も色々とお料理へのアイデアが浮かんで楽しそうでした✨

作った後はお子さんと一緒に美味しくいただきました😋

是非おうちでも作ってみてくださいね