5月16日(木)公園遊びに行きました!

今日はいいお天気!

さくらばば公園で遊びました☆

平戸市は朝から風が強く、心配しましたが、

子どもは元気いっぱい!

シャボン玉遊びや砂遊びを楽しんでいましたよ。

砂遊びも気づいたら水遊びに・・・

赤ちゃんたちは抱っこされて日向ぼっこでお散歩しながら

外の空気を味わいました!

今回は初めてお昼ご飯も持参してピクニック気分で食べました♪

子どもたちが思い思いに遊びに熱中する姿がとても可愛かったです(^-^)

月齢の近いお友だち同士でやりとりする姿も見られました(^^♪

22日(水)は消防署見学、23日(木)はシャボン玉遊びを予定しています。

SNSでもお知らせしますのでぜひ遊びに来てくださいね(^_-)-☆