出張ひろば㏌紐差みそ玉作り♪

生月に続き、紐差でも『みそ玉作り』を開催しました。

事前に来られているママたちに案内したところ、興味津々で参加してくれました。

ママたちにとって 朝は時間との戦いですよね。

そんな時に、簡単に栄養がとれるみそ玉は便利ですよね。

これから夏休みに入る子ども達のためにも

簡単に準備できるみそ玉は活躍してくれそうです。

中にいれる具材も 手軽に購入できるものばかりでした。

作っている最中も、にぎやかで楽しい時間となり

ママたちも いいリフレッシュになりました。

みなさん、早速材料を購入しに行ったそうです。

熱中症対策にも、朝のお味噌汁 助かりますね♪