南部公民館との共催企画を開催しました

9月の南部公民館共催企画は「手作りを楽しもう」でした

今回は「シリコンビーズで歯固めつくり」8組の親子が参加してくれました

カラフルなパーツにママ達もウキウキ♡それぞれのお子さんに使える「歯固め」「おもちゃホルダー」「シューズクリッパー」を選んで

好きな色を選んだり、自分のお子さんの名前を入れたり、おしゃべりしながら楽しく製作

順番待ちの間には、ママ同士交代でお子さんのお世話もしてくれました

完成品は可愛くラッピングしてお渡ししました(一部の方のみ紹介)

ママが心を込めて作ったおもちゃ、たくさん使ってね^v^
次回は10月9日(水)に「お茶べり会」を開催します。お気軽にご参加ください。